さすがにイケメン揃いである

気がつくとミュージカル出演者のビジュアル解禁となっている。

 

http://www.oricon.co.jp/news/deview/71685/

 

こういう場に登用される俳優というのは、戦隊モノとか、舞台で経験を積んだ方が多いのだろうか。そっちのほうにはとんと疎いのでよくは分からないが、やはりイケメンを揃えるあたりは顧客層をよく理解されているものと思われる。それにしても、現代風なイケメンの俳優たちでも、髪型や忍装束でだいぶ雰囲気が出るもんだなあ、と素直に思う。写真で拝見する限り、仙蔵がかなり似ているように思えるのだが。

3人組のうち、しんべヱが激似なんだそうな。

 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=79&id=1054829

 

…なるほど。

 

 

 

それにしても、せっかくのミュージカル化なのだから、聖地尼崎で公演したら? と思ったりするのは、私だけだろうか。なんとなくそこからいろいろなコラボの可能性が派生しそうに思えるのだが…。